2021年 バレンタインセゾン ド セツコ 万物の宝の様なSHIKIを表現するショコラトリーの中身は?予約情報

セゾン ド セツコの2021年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のセゾン ド セツコのバレンタイン商品「万物の宝の様なSHIKIを表現するショコラトリー」は、

珠宝ショコラ

■軽減税率対象商品

SHIKIを表現するショコラトリー

 ブランド紹介

セゾン ド セツコが表現するのはSHIKI。折々に変わりゆく様が美しい、日本の「四季」。季節の自然にインスピレーションを受けた豊かな「色」彩。歳時のならわしに根差し、現代も脈々といきづく様「式」美。味わい豊かな季節の素材や、受け継がれる作法や慣習など、和の要素を大切にして創作スイーツに仕立てました。

 商品紹介

時にセピアの宝石と称えられるショコラ。珠のような ひと粒ひと粒で万物の宝を表しました。 金・銀・瑠璃などの名を冠したショコラの表情とともに、それぞれの味わいをお楽しみください。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

チョコレート×30個

セゾン ド セツコの2021年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

セゾン ド セツコのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする