母の日 2021年 リーガロイヤルホテル「母に感謝のホテルシェフ監修のお惣菜を贈ろう」ウェブで予約開始

いつも評判の良いリーガロイヤルホテルの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「母に感謝のホテルシェフ監修のお惣菜を贈ろう」は、

ロイヤルディナーセット 2人前

■軽減税率対象商品

ホテルシェフ監修のお惣菜を気軽にご家庭で

 ブランド紹介

1935年の創業よりお客様の感動と満足を追求し、数多くの特別な瞬間をお届けし続けている伝統と歴史に培われた関西屈指の名門ホテルです。ホテルシェフ監修のお惣菜の詰め合わせです。ご自宅で気軽にホテルの味をお楽しみください。

 商品紹介
 
風味豊かなスモークサーモン、ふっくら仕上げた舌平目のムニエルや味わい深いビーフシチュー、肉の旨味とキャベツの甘さ、トマトソースの酸味が食欲をそそるロールキャベツなど多彩な惣菜を詰合せました。

紅鮭スモークサーモン80g、ビーフシチュー200g、舌平目のムニエル70g(レモンパセリバター7g付)、グリルビーフハンバーグ140g、黒毛和牛と国産豚のチーズ入りロールキャベツトマトソース250g、コーンスープ150g×各2

通販でリーガロイヤルホテルの母に感謝のホテルシェフ監修のお惣菜を贈ろうを予約するなら、こちらで購入できます。

リーガロイヤルホテルの母の日の通販はこちら

リーガロイヤルホテルの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする