2021年 母の日ヴァンドーム青山 記憶に残る贈り物の中身は?予約情報

ヴァンドーム青山の2021年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回のヴァンドーム青山の母の日商品「記憶に残る贈り物」は、

オドゥール-ド-ヴィオレット ネックレス

春の訪れを感じさせるスミレの花をイメージしたネックレス。
春の訪れを感じさせるスミレの花をイメージしたネックレス。
柔らかいフォルムでかたどったハートの花びらは、ダイヤモンドを愛らしく包み込みながら、プラチナのツヤ感で甘過ぎる事なく雰囲気を引き締めます。
一段高くセッティングされた中央のダイヤモンドは、光を集めてひときわ強く輝き、優雅で気品溢れる印象に。
スミレの花言葉は「謙虚」「誠実」。細い茎を真っ直ぐ伸ばし小さな花を咲かせる姿には、可憐な中にも凛とした佇まいを感じます。
ヨーロッパでは、スイート・バイオレットの香水は最高級品として、マリー・アントワネットをはじめ、高貴な女性に愛されていました。 着けるだけで花の香りが舞うような、華やかな女性らしさを演出してくれそうです。

プラチナ ネックレス

ヴァンドーム青山の2021年母の日商品はこちらで予約ができます。

ヴァンドーム青山の母の日の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする