母の日 2021年 ラッセルホブス「大切にしたくなるケトル」ウェブで予約開始

いつも評判の良いラッセルホブスの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「大切にしたくなるケトル」は、

Tケトル ブラック

モダンな温度調整電気ケトル
モダンな暮らしにふさわしいデザイン。安定したグリップ感のアーチハンドル、しっとりとしたマットな質感のボディ、タッチパネルの温度調整機能付きのボトムは、デザインの調和だけでなく、スマートな機能を搭載し、暮らしに、ゆとりのひとときをもたらします。
7段階の温度調整で、お好みのお湯加減をスマートにフィックス&キープ。温度調整は、50・60・70・80・90・95・100 と7段階調整が可能。お好みの温度にわかした後も電源台に置いておけば、設定した温度にそのままキープされます。浄水された水を使えば、赤ちゃんのミルク作り、朝の目覚めの白湯にも便利。熱湯を冷ます必要もなく、温度のタイミングを気にする必要もなく、音が鳴ったらそのまま適温で注げるので、紅茶、コーヒー、煎茶、玉露、玄米茶と、色々な淹れたてを快適に楽しむことができます。

通販でラッセルホブスの大切にしたくなるケトルを予約するなら、こちらで購入できます。

ラッセルホブスの母の日の通販はこちら

ラッセルホブスの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする