2021年 母の日ラッセルホブス おしゃれなキッチン家電の中身は?予約情報

ラッセルホブスの2021年母の日商品の予約販売が始まっていますね。

今回のラッセルホブスの母の日商品「おしゃれなキッチン家電」は、

電動ミル ソルト&ペッパー ミニ シルバー

テーブルトップもスマートに
テーブルコーディネートや料理の味わいにプラスもできる、ハンディサイズの電動ミル。料理の最後の仕上げにも、食事中の一足しにも便利なアイテムです。
ミル上部のボタンを押すと、電動で挽くことができます。片手で操作できるサイズ感で、食材を混ぜたり炒めたりする手を休めずに使用することができます。残量が一目でわかるようキャビンは透明になっており、充填口は広めで塩や胡椒を楽に上手に入れることができます。
又、グラインダー部に残る細かな胡椒や塩がテーブルなどに飛散しないよう、専用スタンドが付いています。ミルの転倒防止にもなります。刃は錆の心配がなく、岩塩にも使用できる丈夫なセラミック製の刃を採用。また、摩擦熱が生じにくいため、熱で飛びやすい胡椒の香りを保ち、粗いものから細かいものまで、好みに合わせた挽き方を自在に調節することができます。

電動ミル ソルト1、電動ミル ペッパー1 付属品:スタンド1

ラッセルホブスの2021年母の日商品はこちらで予約ができます。

ラッセルホブスの母の日の通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする