母の日 2021年 ホットマン「母に最高の贈り物」ウェブで予約開始

いつも評判の良いホットマンの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「母に最高の贈り物」は、

<1秒タオル>ふふらバスローブ ペアセット

吸水性抜群の1秒タオル認定商品
薄手でふっくらやわらかな”ふふら”の生地を使用したバスローブ。使うほどにやわらかく肌になじみます。優しい色合いで明るい気分に。抜群の吸水性と軽い着心地は心と身体をリラックスさせてくれます。ホットマンは絹織物製造業として明治元年に東京・青梅に創業しました。150年にわたり大切に受け継がれた、細い糸を密度濃く丁寧に織り上げる絹織物特有の高度な技術と、秩父山系の伏流水を豊富に使った染色技術は、現在のタオルづくりに息づいています。
<注意>
ふんわり柔らかなタオル地は、とてもデリケートな織物です。身の回りにあるものに引っ掛けただけで糸が抜け出てきます。糸が抜けた場合はハサミでカットしてください。ご使用前に軽く洗濯してください。洗濯により、糸に撚りが掛かる事と組織が締まるため、パイル糸が抜けにくくなります。

バスローブ婦人M(フランボワーズピンク)×1 バスローブ紳士M(アイスブルー)×1

通販でホットマンの母に最高の贈り物を予約するなら、こちらで購入できます。

ホットマンの母の日の通販はこちら

ホットマンの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする