母の日 2021年 ホットマン「高品質の寝具をご両親へ贈る」ウェブで予約開始

いつも評判の良いホットマンの母の日商品。
2021年母の日商品もウェブ予約受付開始です。

今回の母の日「高品質の寝具をご両親へ贈る」は、

ガーゼパジャマペアセット 婦人Mピンク 紳士Mペールグリーン

空気をまとっているような軽い着心地
やわらかなカラーと風合いが人気の定番パジャマ。細く繊細な糸と、糸の中心が空洞になっている「中空糸」を組み合わせた二重織りのガーゼ地です。軽くて保温性があり、吸水性もあります。素肌に心地よい快適な着心地です。グットデザイン賞受賞ウエストゴム使用。ねじれにくい、おなかに優しいソフトゴムです。 ホットマンは絹織物製造業として明治元年に東京・青梅に創業しました。150年にわたり大切に受け継がれた、細い糸を密度濃く丁寧に織り上げる絹織物特有の高度な技術と、秩父山系の伏流水を豊富に使った染色技術は、現在のタオルづくりに息づいています。

ガーゼパジャマ婦人M(ピンク)×1 ガーゼパジャマ7紳士M(ペールグリーン)×1

通販でホットマンの高品質の寝具をご両親へ贈るを予約するなら、こちらで購入できます。

ホットマンの母の日の通販はこちら

ホットマンの母の日商品は早期に完売することも考えられますので、早めに在庫の確認をしてみてくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする