2021年 バレンタインMAISONCACAOメゾンカカオ バウムクーヘン好きな方への贈り物の中身は?予約情報

MAISONCACAOメゾンカカオの2021年バレンタイン商品の予約販売が始まっていますね。

今回のMAISONCACAOメゾンカカオのバレンタイン商品「バウムクーヘン好きな方への贈り物」は、

治一郎とMAISON CACAOのバウムクーヘン ビターチョコレート

■軽減税率対象商品

治一郎×MAISON CACAOのコラボバウムクーヘン

 ブランド紹介

鎌倉のアロマ生チョコブランド「ca ca o」が「MAISON CACAO」に生まれ変わりました。日本人の唾液量に合わせて作られたとろける口どけの生チョコをはじめ、おいしさと感動体験を探求しています。天皇即位の礼の手土産として選出、世界大会でも数々の賞を受賞するなど、今注目の日本ブランドです。

 商品紹介

「おいしいチョコレートバウムクーヘンを作りたい。」その想いが重なり、治一郎がバウムクーヘン、MAISON CACAOがチョコレートのノウハウを持ち寄ってコラボレーションしたバウムクーヘン。バウムクーヘンのために選定したチョコレートをたっぷり使用し、うすくレアな層を重ねてじっくり焼き上げました。華やかで個性的な香り、甘さとビター感のバランスが良い2種のビターチョコレートをブレンド。試行錯誤を重ねた配合で、チョコレートの豊かな香りと上品な甘さが広がる、しっとり濃厚なバウムクーヘンに仕上げました。

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

MAISONCACAOメゾンカカオの2021年バレンタイン商品はこちらで予約ができます。

MAISONCACAO メゾンカカオのバレンタインの通販はこちら

売り切れてしまう前に、早めの在庫チェックをお勧めします。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする