メサージュ・ド・ローズ ショコラのブーケを届ける バレンタイン 2021年 通販の予約 中身

今年もメサージュ・ド・ローズのバレンタイン商品「ショコラのブーケを届ける」の予約が開始しています。

今回のバレンタインは、

ソニア・ル・ブーケMスペシャル

■軽減税率対象商品

薔薇の花びら型のチョコレートを3段重ねて作ったショコラのブーケ。

ブランド紹介

1989年に誕生したメサージュ・ド・ローズ(薔薇に込めたメッセージ)。“愛と美の象徴である薔薇の美しさをチョコレートで表現し、メッセージを込めたい”との想いからスタートしたブランドです。

商品紹介

3段重ねの濃厚なホワイトチョコレートの深い味わいとラズベリーのゆっくりと広がる素材の味わい、セミビターとミルクチョコレートのグラデーションそして真っ赤なイチゴのチョコレートをお楽しみください。

7個入 3段ラズベリー×2個、3段MIX×2個、3段イチゴ×2個、3段ホワイト×1個

※お渡し用のショッピング袋をつけてお届けいたします。

メサージュ・ド・ローズの2021年バレンタイン商品「ショコラのブーケを届ける」はこちらの通販で予約可能です。

メサージュ・ド・ローズのバレンタインの通販はこちら

メサージュ・ド・ローズのバレンタイン商品は、早めに売り切れる可能性大です。

在庫のチェックはお早めにどうぞ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする